✨🦋*:.。. Berryの森 .。.:*🦋✨

はじめまして!Berryと申します(*´︶`*)始めたばかりで、わからない事だらけですがよろしければどーぞ♡のんびりゆっくりと思った事や感じた事、日常をつづっていきます!(*´꒳`*)

導火線…

 

私、人にどこに怒りスイッチがあるか

よく分からないって

すごく言われるんだけれどw

 

自分事では…

悪口言われようが、バカにされようが

基本、構わないしスルータイプ

 

スイッチ入らない!w

 

そこ、私にとって気にとめたり

怒るほどの事でも

重要で大切な事でもないからw

 

かと言って…

怒りスイッチが無いわけでは

勿論ない!!

 

私の導火線に火が付く時って言うのは…

 

私の大切で大事な人だと想う人が

泣いていたり

誰かに貶されたり傷つけられたりした時

 

自分の事ならイイけど

自分が大事に想って人の事は

本当無理なんだよね!

 

 

そしてもともと…

やられた事は忘れないタイプだから

タチが悪い言われるwww

 

 

人より導火線は長いしゆっくりだけど

一度火が付くと絶対消えないタイプって

よく私を知る人には言われるw

 

 

私はグループとか群れるの苦手だし

単独・個人Styleで

あまり話さないから

周りは、交友関係わからないんだって

 

 

私からすれば聞かれない限り

交友関係や自分の事

人に話す必要ないぢゃん💦って

感じなんだけど。苦笑

 

 

長くなったけど

私は掴みどころなくて分かりにくいって

お話でしたwww

 

♡BYE♡