✨🦋*:.。. Berryの森 .。.:*🦋✨

はじめまして!Berryと申します(*´︶`*)始めたばかりで、わからない事だらけですがよろしければどーぞ♡のんびりゆっくりと思った事や感じた事、日常をつづっていきます!(*´꒳`*)

*:.。.柱.。.:* ~はしら~

 

一人だけ私が柱と呼べる人がいる

 

今日はその柱について

少しだけ書こうと思います

🎶

 

私の柱はとても言葉を

大切に大事に想い使う人です.。.:*

 

 

言葉使いも丁寧で

本当の言葉の意味を

とても良く知っている人

 

謙虚で本を読むのが

とても好きで

いろんな分野の知識量を

持っているけれど

人に決してひけらかした言い方で

話をしたりなどはしない

 

 

物腰も柔らかく

誰にでも変わらず丁寧に接する

とても懐深く

あたたかで優しい人

(*˘︶˘*).。.:*

 

 

私には真似出来ないけど

柱が使う言葉や考え方が好きで

私が心から尊敬してる人

(*´︶`*)

 

私が悩んでいる時

そっと見守ってくれたり

相談事を口に出して話せば

心に寄り添ってくれる

 

いつも泣かない私が

柱が、かけてくれるあったかい言葉で

何回泣いたかわからないぐらい

感謝してもしきれないくらいの人なのです

 

では、今日はここまで!

読んでくれた方

ありがとうございます♪

 

🎶私が尊敬をしている柱のお話でした🎶

 

*:.。.柱.。.:*

♡いつもありがとう♡

✨心から感謝しております✨